2013年1月18日金曜日

風邪が流行ってる

2週間ほど前から喉が痛かったが、特に熱もなく咳も出ないのでそのままにしていたら、先週末あたりから空咳がでるようになって、病院へ行って薬を飲んでいる。

オーディオルーム(といっても狭い6畳、、兼作業場、兼物置)がエアコンしかなくなかなか暖まらない。長くいると体中が冷えてくる。それで、先週末からオーディオルームには入っていなかった。

ブログの更新もせずにもう18日になった。

幸いインフルエンザではないということであったが、インフルエンザなら高熱が出て4日ほどで治ってしまうので、だらだら風邪の症状が続くよりすっきりしていいかもとアホなことを考えている。

皆様もお大事に!


P.S.ぬれマスクを買って試してみたが、寝ている間に外れてしまい全く役に立たなかった(トホホ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿