2015年5月24日日曜日

タンデム基板にアドオン基板を(2)

tomiiさんからアドオン基板(差動、タンデム基板用)が届いた。IN,OUTのコネクタをタンデム基板のOUTCLVのコネクタのオス・メスを合わせて差し込むだけ。簡単なはずなのに、最初取り付け場所を間違えてしまい泣く泣くやりなおした。間違えやすいのでよく確認しよう。やなさんP2D用に比べるとかなりシンプル。






タンデム基板だけでも十分だが、さやさんリクロック基板と組み合わせててんこ盛りにすると、より音が明確になり、デジタルファイルに入っている全ての信号がきっちりと再生されている感じがする。背景のノイズ感が更に静かになり、高域は美しく、中域はふくよかに、低域は力強く言うことなしだ。




2 件のコメント:

  1. こんばんは。ご紹介、ありがとうございます。
    タンデム基板は、音の厚みがふくよかで、大変良かったです。
    我が家の視聴環境は、ここまでホットな音は出ませんでした。
    なので、少しづつ環境を構築していきたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. tomiiさん
      お陰様で素晴らしい音になりました。
      またいろいろ教えてください。

      削除