2016年9月4日日曜日

LM3886 8パラ・パワーアンプ・モノ×2 完成!


配線終了。
恐る恐る電源を入れる。何も起こらない。よかった問題ないようだ。テスターで電圧を測る。+36Vとー36がちゃんと出ている。これで問題なく音も出るだろう。
よかった。一発で音が出た!
これまでの6パラステレオパワーアンプをどけて、8パラモノパワーアンプ2台に代える。

落ち着いて聴いてみる。

なんだこれは!

聴いていて非常に気持ちいいのだ。ほんとうに気持ちいい。安定感と静けさが格段にアップしたようだ。

更に、音に深みと厚みが増し、左右の分離が良くなったことで空間感や定位が更に良くなっている。

6パラ → 8パラモノ×2 そこまでしなくてもと思ったが、そこまでして初めて知る世界があった。

これはほんと凄い。気持ちいい。寝られなくなった(困った)。

0 件のコメント:

コメントを投稿