2017年10月30日月曜日

チャンデバ(最終かな)

ebayで買ったLH0032がようやく届いたので、バッファに使った。なにやらいい感じだ。音に余裕が出たような。バッファに使っていたMUSE02はローパスフィルターに転用した。あらら、まるで低音の力強さが違う。ハイパスはこれまで通りOPA627BP、非常に綺麗な高音だ。チャンデバのオペアンプはこれで行くことにする。チャンデバは当面これで固定かな。

これがebayで買ったLH0032だ。製造年月がH0912? 偽物か?リマークか?わからないが、音は出てるし、バッファとしてかなり良い感じなので、良しとする。
銅のヒートシンクを見つけたので購入。
 BBのOPA627BP。これはRSから買ったので本物だろう。
 新日本無線のMUSE02.これも秋月から買ったものなので本物だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿