2018年1月6日土曜日

新春

あけましておめでとうございます。

昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

昨年は、いろいろ進化した年でした。
上流では、Windowsのプロセスカットで音質が圧倒的に良くなることを発見。プロセスカットでPCのスペックは低くても十分に高音質であることも確認しました。
下流では、コンマミリ単位の調整で驚きの音像を手に入れることを知りました。これは自作ならでの醍醐味です。

今年は、ASOYAJIオーディオを立ち上げ、AsoyajiDACを製品化し販売していこうと思っています。AsoyajiDACは、出力段にオペアンプを使わずファインメットコアのライントランスを使っているのが特徴で、色付けのない自然でアナログをも凌ぐ素晴らしい音を出力してくれます。

現在、準備中です。近いうちに詳細を発表できると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


2 件のコメント:

  1. いたちょう2018年1月7日 22:20

    Asoyajiさん

    明けましておめでとうございます。

    昨年は、本当にお世話になりました。

    AsoyajiDACに出会ったおかげで、以前とは比べものにならない程、音が音楽になって来ました。
    また、PCオーディオにも、足を踏み入れ、もがきながらも楽しんでします。

    ASOYAJIオーディオの成功、お祈り致します。

    今年もよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. いたちょうさん
    こちらこそ皆様と出会うことができて本当に楽しい1年でした。
    今年もいろいろ進化しますのでお付き合いくださいね!

    返信削除